棚作ってみました😊 | fuchilife(フチライフ) これがいいを暮らしに..
fuchilife(フチライフ) これがいいを暮らしに.. は、現在準備中です。
2022/10/20 20:04
こんばんは🌙
最近
棚
作りました。
材料は
パイン材。
工房の中に
木のいい香り。
気分がいい。
🍀